海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

意外なあの人もボンボン、リッチな家庭に生まれたセレブたち

リッチな家庭に生まれたセレブたち

意外と知られざるセレブたちのバックグラウンド!
(c) Imagecollect.

エンターテイメント界での活躍で巨額の収入をたたき出し、ゴージャスな暮らしを送っているであろうハリウッドセレブたち。その中でも実は元々リッチな家庭で生まれ育ったセレブたちをピックアップ!

■テイラー・スウィフト
今や年間何十億も稼ぐ歌姫テイラー・スウィフトだが、実は育ちもリッチ。母アンドレアは投資信託マーケティングの元幹部、父スコットは元米国三大投資銀行の一つメリル・リンチの財務顧問という金融系な両親。愛娘の歌手になりたいという夢を叶えるため、カントリーの聖地ナッシュビルへ引っ越したという懐の深い逸話も納得。

■アリアナ・グランデ
スター街道を一気に駆け上がるアリアナ・グランデの父は、有名なデザイン会社「Ibi Designs Inc.」の社長だそう。かつてエディー・マーフィーと一緒に仕事をしていたという大物エピソードも。

■ジェイク・ギレンホール
テイラー・スウィフトの元カレとしても有名となった俳優ジェイク・ギレンホール。俳優として有名になれた背景には、裕福な映画監督の父であるスティーブン・ギレンホールのプッシュがあったのかもしれない。

■PSY
彼のヒット曲「江南スタイル」で一躍世界中で有名となったPSYだが、実はこの江南とは韓国ソウル市内でも最もリッチなエリアの一つ。彼の父は「DI Corporation」という会社の会長で母はレストラン経営者という驚きの事実。

その他にも有名なのはヒルトンホテルの創業者一族の令嬢パリス・ヒルトン、カントリー歌手ビリー・レイ・サイラスの娘として生まれたマイリー・サイラス、弁護士の父を持つキム・カーダシアン、不動産開発業者を営む父とインテリアデコレーターの母の間に生まれNYアッパーイーストサイド育ちのオリヴィア・パレルモなどなど。

今こうして彼らが今活躍できているのは、リッチな両親のサポートも陰にあったのかもしれない。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)