海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】エマ・ワトソンに新恋人? ヒラリー・ダフは離婚

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.エマ・ワトソン、新恋人とカリブ海のビーチでラブラブ姿を目撃される
エマは同じ大学に通っていたウィル・アダモウィッツさんと昨年の夏に破局していたことを発表したばかりですが、既に新恋人がいることが発覚。彼女はオックスフォード大学でラグビーをプレーしている21歳のイケメンとカリブのビーチでマシューさんと抱き合い、マシューさんはエマのおでこにキスするなど、2人のラブラブ写真が流出しました。

2位.ヒラリー・ダフ、夫マイク・コムリーと離婚へ
女優のヒラリー・ダフが、元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーと離婚することを発表。2人は2010年に結婚し、2012年に長男ルカ君が誕生しています。友好的なは曲だと発表されていますが、離婚の原因は元夫にあったと言われています。マイクは、2012年に選手を引退し、その後は「彼は何もしていなかった」とのことです。

3位.ジェニファー・ローレンス、テイラー・スウィフトを襲う!?
第71回ゴールデングローブ賞のレッドカーペットで助演女優賞を受賞したジェニファーが披露した変顔が話題となっています。その写真ではインタビュー中の歌手テイラー・スウィフトをジェニファーが襲うところが写されており、ジェニファーはテイラーに「階段下から落そうとしたの」「テイラーは大笑いすると思って」と話すなどお茶目な一面を披露しました。

4位.ジャスティン・ビーバーの自宅で逮捕されたラッパー、留置所で暴れて再逮捕
先日ジャスティン・ビーバーの家で薬物所持の疑いで逮捕されたラッパーのリル・ザ。留置所に拘束されたリル・ザは電話を使って話をしていた時に激怒して、叫び始め、受話器を壁にぶち当てて、ひきちぎってしまったという。そのため、器物損壊により、再逮捕されてしまいました。一体電話で何があったのか気になるところ。

5位.シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンとラブラブ姿を目撃される
シャーリーズは恋人と噂されるショーンが開催したハイチ支援のチャリティーイベントに出席。2人は隣の席に座り、手を握ったり、腕をまわしたり、テーブルで寄り添ったりしていたという。ショーンはシャーリーズの首にキスもしていたそうです。どうやらハリウッドにビッグガップルが誕生したようですね。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)