海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイケル・ファスベンダー、ジェラルド・バトラーの元恋人と交際か

マイケル・ファスベンダー

マイケル・ファスベンダーに新恋人?
(c)Imagecollect.

俳優のマイケル・ファスベンダーが、ルーマニア人のモデル・女優のマダリーナ・ゲネアと交際していると噂されている。

マイケルは新作映画をルーマニアで撮影しているそうで、新年もマダリーナと過ごしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。マダリーナは今月初めに自身のフェイスブックにひげの生えた男性と寄り添っている写真をアップしており、男性の顔は鼻と口元がわずかしか写っていないが、この男性はマイケルだと見られている。

マダリーナは俳優のジェラルド・バトラーと昨年6月に破局したことが明らかになって、話題となっていた。また、マイケルは昨年6月に七種競技の選手であるルイーズ・ヘイゼルと交際していると噂されたほか、過去に女優のゾーイ・クラヴィッツやニコール・ベハリーと交際していたことがある。

マイケルは現地時間16日に発表された第86回アカデミー賞で映画『それでも夜は明ける』(3月7日日本公開)の演技が評価されて助演男優賞にノミネートされたばかり。彼が当日マダリーナを連れてくるか注目されるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)