海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードと婚約?

ジョニー・デップとアンバー・ハード

『ラム・ダイアリー』のプレミアのレッドカーペットに登場したジョニー・デップとアンバー・ハード
(c)Imagecollect.

50歳の俳優のジョニー・デップが、27歳の女優のアンバー・ハードと婚約したと噂されている。

ジョニーは映画『ラム・ダイアリー』(11)でアンバーと共演し、2012年6月から交際している。そして、そんなアンバーが、現地時間13日に左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪を付けてロサンゼルスのレストランに入るところを目撃された。アンバーはレストランから出るときは、ずっと右手で左手を隠していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

ジョニーは歌手・女優のヴァネッサ・パラディと2012年6月に14年間のパートナー生活の末に破局を発表。2人の間には娘と息子が1人づついる。そして、ヴァネッサは現地時間15日にロサンゼルスのカフェでカメラマンたちに囲まれた。ヴァネッサはカメラマンに向かって中指を立てているところを写真に収められている。

ジョニーとアンバーは現地時間11日に「Art of Elysium」というイベントにカップルとして初めてレッドカーペットデビューを果たしたばかりで話題となっていた。

果たして2人は密かに婚約したのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)