海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンとラブラブ姿を目撃される

シャーリーズ・セロン

ショーン・ペンが主催のチャリティーイベントに出席したシャーリーズ・セロン
(c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが現地時間11日、恋人と噂される俳優のショーン・ペンの開催したハイチ支援のチャリティーイベント「3rd Annual Sean Penn & Friends HELP HAITI HOME Gala」に出席した。

シャーリーズはその日、母親と一緒にイベントに参加し、ショーンの隣に座っていた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」にショーンはたくさんの人にシャーリーズを紹介していたと明かしており、「(2人の関係は)とても真剣で、心地よさそうでした」と話している。

また、2人は手を握ったり、腕をまわしたり、テーブルで寄り添ったりしていたという。ショーンはシャーリーズの首にキスもしていたそうだ。

シャーリーズとショーンは先月30日にハワイのビーチで目撃されたほか、先日ハリウッドで映画デートをしていた。

どうやら2人の関係はただの噂ではないようである。ハリウッドにビッグガップルが誕生したようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)