海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マドンナ、酒のボトルを持った13歳の息子の写真を載せて非難される

ロッコ君

酒のボトルを持つロッコ君と友人たち
instagramより

歌手のマドンナが、酒のボトルを持っている13歳の息子ロッコ君の写真をアップしたことで非難されている。

マドンナはスイスで子供たちと休暇をたのしんでおり、現地時間4日に元夫ガイ・リッチー監督との息子ロッコ君がタンカレーというアルコールのボトルを持って友人2人と写る写真を写真共有サイト「インスタグラム」に載せた。未成年に見えるほか2人の友人もアルコールのボトルを持って写っている。マドンナはその写真のキャプションに、「パーティーが始まったわ! かかってこい! 2014年」とコメントしている。

しかし、マドンナはこの写真を見た人々から、「マドンナは注目されるためなら何でもするよ……良いことでも悪いことでも。残念だ」「未成年の飲酒を勧めるようなことは嫌い」と非難されてしまっているのだ。

この非難に対し、マドンナは「誰も(酒を)飲んでいないし、私たちはただたのしんでいただけよ! 落ち着いて、ユーモアを分かって!」と主張した。そのため、ファンの中にはただのジョークだとマドンナを擁護する意見もある。

アメリカでは未成年への飲酒はもちろんのこと、大人が公共の場で飲酒することを禁じているところも多いため、アルコールにはかなり厳しい国である。そのため、今回の写真がジョークであったとしても、多くの人から非難されてしまうことは仕方がないことだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)