海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズと婚約

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ

2人で仲良くレッドカーペットに登場したエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ロバーツが、俳優のエヴァン・ピーターズと婚約した。

現在22歳のエマと26歳のエヴァンは映画『Adult World』(13)やテレビシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演。2人は2012年春から交際している。

そして、エヴァンがピンクとゴールドのダイヤモンドの指輪を持って、昨年末のホリデーシーズンにニューヨークでエマにプロポーズしたと「Extra」は伝えている。現在のところ2人は公式に婚約について発表はしていないが、別の関係者もゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の婚約を認めている。

エマは現地時間1日にツイッターで、「ハッピー・ニュー・イヤー、みんな!!! 2014年を最高の年にしましょう」とつぶやいていた。

エマは昨年7月にカナダのホテルでエヴァンと大げんかし、エヴァンが鼻血を出して、噛まれた痕があったことから、エマが逮捕されて話題となっていた。代理人は「不運な出来事で、誤解です」と表明している。

そんな騒動が起きた後も2人はラブラブな姿を披露しており、交際は順調だったようだ。結婚式はいつになるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)