海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンと熱愛?

シャーリーズ・セロン

人気女優のシャーリーズ・セロン
(c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが、俳優のショーン・ペンと熱愛を噂されている。

シャーリーズとショーンは先月30日にハワイのビーチで一緒にいるところを目撃された。その場にはもう1人男性の友人がいた。そして、2人は現地時間1日にホテルの「モアナ サーフライダー」で友人たちと朝食をとっていたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。

目撃者は「彼らは一緒に時間を過ごすことがハッピーで、心地よさそうでした」「彼らは2人共リラックスして、おしゃれはしていませんでしたよ」と語っている。

シャーリーズは俳優のスチュアート・タウンゼントと9年間の交際の末に2010年に破局。一方のショーンは女優のロビン・ライトと2010年に離婚し、その後は女優のスカーレット・ヨハンソンやプロデューサーのシャノン・コステロと交際をしていた。最近では、元妻マドンナとの復縁の可能性も噂されていたばかりである。

シャーリーズとショーンの関係が恋人同士だとすれば、ビッグカップルの誕生となるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)