海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ビッグ・バン・セオリー」ケイリー・クオコ、ニューイヤーズ・イブに結婚

ケイリー・クオコ

ラブラブな結婚式を行った女優ケイリー・クオコと夫ライアン・スウィーティング
Instagramより

ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優ケイリー・クオコが、婚約中だったテニス選手のライアン・スウィーティングとニューイヤーズ・イブに結婚式を挙げた。

昨年9月に交際わずか3ヶ月で婚約をした2人。兼ねてから挙式はいつになるのかと噂をされていたが、12月31日のニューイヤーズ・イブにロマンチックな結婚式を南カリフォルニアで行った様子をケイリーが自身のInstagramにアップ。ゴージャスなVERA WANG[ヴェラ・ウォン]のピンクのドレス姿とラブラブな挙式の様子を公開した。セレモニーには「ビッグバン★セオリー」の共演者であり、元恋人のジョニー・ガレッキや女優のアリ・フェドトウスキーも参列したそう。

ケイリーといえば、昨年の夏に『マン・オブ・スティール』で新スーパーマンを演じたヘンリー・カヴィルとの交際が話題になっていた。

写真とともに「今までの人生で一番最高の夜よ」とノロけ気味なコメントしたケイリー。2014年からは新たに人妻として最高に幸せなスタートを迎えたようだ。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)