海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

早すぎる! スピード離婚したセレブたち

ジェニファー・エスポジートとブラッドレイ・クーパー

4か月で離婚したジェニファー・エスポジートとブラッドレイ・クーパー
(c)Imagecollect.

昨年はたくさんのセレブが結婚し、ハッピーな報告が届きました。しかし、過去にはそんな幸せな生活がわずかしか続かなかった夫婦もいます。今回はスピード離婚したセレブを紹介します。

俳優のブラッドレイ・クーパーは2006年12月に女優のジェニファー・エスポジートと結婚しますが、わずか4か月で離婚。元プロバスケットボール選手のデニス・ロッドマンと女優・モデルのカルメン・エレクトラは1998年になんと結婚生活9日で離婚を発表しました。

歌手のブリトニー・スピアーズは2004年に幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと酔った勢いでラスベガスで結婚。わずか55時間後に離婚するという騒動を起こして話題となりました。同じく2004年にラスベガスでパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンが資産投資家のトッド・アンドリュー・メイスターと結婚しましたが、3か月後に離婚。俳優のニコラス・ケイジはリサ・マリー・プレスリーと2002年に結婚しますが、わずか3か月で離婚を申請しています。

また、「ガンズ・アンド・ローゼズ」のアクセル・ローズはモデルのエリン・エヴァーリーと1990年に結婚しますが、その3週間後に離婚を申請。俳優のエディ・マーフィは映画プロデューサーのトレイシー・シモンズと2008年に結婚式を挙げましたが、2週間後に破局を発表。2人は婚姻許可書を提出していなかったため、正式な夫婦ではありませんでした。

最近では2011年にリアリティースターのキム・カーダシアンがNBA選手のクリス・ハンフリーズとわずか72日間の結婚生活の末に離婚を発表し、かなり話題となりました。

勢いで結婚してしまった人も、こんなはずではなかったと思った人も、相手と幸せになりたかったことには変わりないでしょう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)