海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの恋愛本!?

ジェニファー・ラブ・ヒューイット


女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが自身の恋愛経験に基づいた、男女関係についてのハウトゥー本を執筆しているようです。

現在放映中のドラマ「ゴースト 〜天国からのささやき」に主演しているジェニファーは、「The Day I Shot Cupid」という本を書いています。
その本では現代のデートのありさまを探っていき、恋に悩める乙女を助けたいという彼女の思いが込められている模様。
携帯メールでいちゃつく方法。
オトコとオンナが実際に何を求めているか?
そして、彼氏と別れた後にどうやって立ち直り、次の新しい男性とデートをするか?
などなど、様々な恋愛アドバイスを提供するようです。

ジェニファーはドラマの共演者である、ロス・マッコールと2年間ほど婚約していましたが、最近になって婚約解消をしています。
現在は長年の友達だった俳優兼コメディアンのジェイミー・ケネディと交際していますが、恋多きオンナとして有名な彼女なので、たくさんの恋愛をこれからも経験していくのでしょうね。

それにしても、ジェニファー・ラブ・ヒューイットはカワイイなあ〜
小柄で痩せているので、日本人男性にも人気がありますよね。
だから、彼女の歌が売れているのは日本だけという噂を聞いた事があります。
実は僕も彼女のシングルを買ってしまったオトコの1人です。(笑)
てへっ!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)