海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォランが婚約

シヴァ・ケインズウォラン

「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォラン
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォランが、婚約したことを発表した。

現在25歳のシヴァは恋人のナリーシャ・マキャフリーさんにプロポーズした時のことについて、英「ハロー!」誌に「僕は彼女に今年を覚えておけるようなプレゼントがほしいって言ったんだよ。僕の妻になってほしいってね」「プロポーズを計画するのは軍の作戦を練るようだったよ。バンドのほかのメンバーにさえ話さなかったんだ。彼らがサプライズを台無しにしないようにね」と明かした。

さらに、「ナリーシャが僕の誕生日に彼女の家族とサプライズパーティーを計画していることを知って、パーフェクトだと思ったんだ! 指輪は何か月前かに買ってあって、良い時を考えていたんだ」「僕は彼女を愛しているよ。彼女のすべてを愛しているよ」と語った。

また、ナリーシャさんは「私はサプライズが嫌いで、彼はすごく驚かせてくれたわね。でも、とても幸せだったわ。結婚式を計画するのが待てないわ」と話している。

6年間の交際の末に婚約したシヴァとナリーシャさん。2人の結婚式がたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)