海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、46歳の大富豪と熱愛?

ミランダ・カー

人気モデルのミランダ・カー
(C)Imagecollect.

人気モデルのミランダ・カーが、オーストラリアのビジネスマンであるジェームズ・パッカー氏と熱愛を噂されている。

現在30歳のミランダと46歳のパーカー氏が恋愛関係にあるとゴシップ誌「ウーマンズ・デイ」は伝えている。同誌の編集者はこの話に100パーセントの自信があるとコメントしている。2人は長年の友人で、まだ交際を始めたばかりだという。ミランダとパーカー氏は共にオーストラリアのガネダで育っている。

パーカー氏は約3か月前に元モデルのエリカと6年間の結婚生活の末に離婚を発表。また、ミランダも今年10月末に3年間の結婚生活の末に俳優のオーランド・ブルームと離婚を発表している。ミランダとオーランドの離婚は友好的だと言われており、現地時間1日にミランダは息子のフリン君を連れて、オーランドの舞台「ロミオとジュリエット」のリハーサルに行った様子を写真共有サイト「インスタグラム」に載せている。

パーカー氏はオーストラリアの長者番付「BRW リッチ200」に3位にランクインするほどのお金持ち。果たしてミランダとパーカー氏の関係は本当なのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)