海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャーリー・シーン、ポルノ女優と休暇中にキスを目撃される

チャーリー・シーンとブレット・ロッシ

ポルノ女優ブレット・ロッシと休暇中のチャーリー・シーン
twitterより

俳優のチャーリー・シーンが、メキシコでポルノスターのブレット・ロッシと休暇をたのしんでいるところを目撃された。

チャーリーはメキシコのサンルーカス岬に別荘を持っており、現地時間28日にブレットとキスをしているところをカメラに収められた。しかし、彼らはお忍びで休暇をたのしんでいたわけではなく、チャーリーは自身のツイッターに「最高の感謝祭だ」とブレットを後ろから抱きしめている写真をアップ。世界を嫉妬させているとも綴っている。

チャーリーは昨年の大晦日にもポルノ女優のジョージア・ジョーンズとサンルーカス岬でバカンスをたのしんでいるところを目撃されていた。また、それ以前にもポルノスターのブリー・オルセンやケイシー・ジョーダンとデートしていたことがある。

2011年に派手な私生活や女性関係が話題となっていたチャーリーは、昨年末から積極的にお金を寄付し、最近もフィリピンの台風の被災地に2万5000ドル(約250万円)を寄付してチャリティー精神が高いと伝えられてきたが、やはり彼らしい生活は健在のようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)