海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2013年に生まれたセレブベビーたち(後編)

ノース・ウェストちゃん

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第1子であるノースちゃん
instagramより

(前編より続く)――そして、出産ラッシュはさらに続きます。

■6月にはリアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子となるノースちゃんが誕生。カニエの名字であるウェスト(西)に合わせて方角の名前を付けたことが話題となりました。

■7月は歌手のジェシカ・シンプソンが、元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に長男エリック君を出産。ジェシカは昨年5月に第1子となるマクスウェル・ドリューちゃんを産んでおり、第2子を授かりました。続いて、俳優のトレイシー・モーガンとモデルのミーガン・ウォロヴァーとの間に女の子メイヴィン・ソナイちゃんが生まれました。また、女優のビジー・フィリップスが脚本家のマーク・シルヴァースタイン氏との間に第2子となる次女を出産。2008年に生まれたバーディーちゃんはお姉さんになりました。さらに映画『マイ・ガール』(91)の女優のアンナ・クラムスキーが中国系アメリカ人の夫であるショーン・ソーとの間に、第1子となる女の子を出産しました。女の子はペネロペ・ジョアンちゃんと名付けられています。女優のペネロペ・クルスが夫で俳優のハビエル・バルデムとの間に第2子を出産しました。女の子はロイヤルベビーと同じ7月22日に誕生しています。女優エヴァン・レイチェル・ウッドも夫で俳優のジェイミー・ベルとの間に第1子となる男の子を出産しました。

■8月にはジョージ・ルーカス監督と妻のメロディ・ホブソンさんとの間に代理出産で娘が誕生しています。続いて、歌手のファーギーと俳優のジョシュ・デュアメルとの間に第1子となる長男アクセル・ジャック君が生まれました。2人はすでに第2子を計画しているとのことです。そして、テレビドラマ「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」の女優のジェイミー=リン・シグラーが、プロ野球選手のカッター・ダイクストラとの間に第1子を出産。ビュー・カイル君と名付けられました。また、俳優のアレック・ボールドウィンと妻でヨガインストラクターのヒラリアさんとの間にカルメン・ガブリエラちゃんが誕生しています。歌手のマイケル・ブーブレにはアルゼンチン女優のルイサナ・ラピラトとの間に第1子となるノア君を授かっています。

■9月は映画『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』(11)の女優のマーヤ・ルドルフが、夫のポール・トーマス・アンダーソン監督との間に第4子を出産。続いて、米有名司会者マリオ・ロペスと妻のコートニーさんとの間に第2子となるドミニク君が誕生しました。また、人気テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のヘザー・モリスは、高校時代に出会った恋人テイラー・ハッベルさんとの間に第1子となるイライジャ君を出産しました。女優のレイチェル・リー・クックも夫で俳優のダニエル・ギリスとの間に第1子となる女の子を出産しています。

■10月は47歳の女優ハル・ベリーが夫で俳優のオリヴィエ・マルティネスとの間に長男を出産。ハルは元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーとのすでに娘のナーラちゃんがいます。続いて、人気テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のタミン・サーソクが夫で俳優・監督のショーン・マキュアンとの間に女の子を出産しました。長女はフェニックス・エマニュエルちゃんと名付けられました。

■11月には女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが俳優のブライアン・ハリセイとの間に第1子となるオータム・ジェームズ君を出産しました。2人は密かに結婚もしていたことで話題にもなりました。

■12月には女優のケイト・ウィンスレットが夫でイギリス人実業家のネッド・ロックンロール氏との間に男の子を出産。彼女にとっては3人目の子供となりました。また、「HEROES/ヒーローズ」のダニア・ラミレスが双子を出産し、有名スタイリストのレイチェル・ゾーも第2子となる次男を出産しました。

来年は何人のセレブベビーの産声があがるでしょうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)