海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベッドを共にした全ての人との写真を公開! オランダの女子大生の作品が話題に

ケイティ・ストレンジさん

ベッドを共にした人たちとの写真を収めた作品「789」
Facebookより

オランダの芸術系大学に通っていた女性が発表した、一風変わった写真集が話題になっている。

写真家を目指す学生だったケイティ・ストレンジさんは、学生時代の2年間ベッドを共にした全ての人との写真を記録した作品「789」を発表した。作品名の”789”は記録を続けた期間の日数であり、この作品は”ベッドストーリー”になっていると彼女は言う。

「私は自分の個人的な体験を伝えるために写真を撮ることにしました。私はアクターであると同時にディレクターでもあったのです」「私の”ベッドストーリー”は、自分が美術学生であること、そして私の周りにいる人たちの重要性を気づかせてくれました」。

ケイティの作品には、同じ建物に住む学校の友人との日常から親友と過ごした夜、さらには男子学生と過ごした一夜の写真も収められている。そして驚くことに、中にはケイティのバストトップが露わになった写真も公開されているのだ。

今回紹介した作品は、以下のケイティのwebサイトから確認できる(刺激的な写真も含まれるので閲覧には注意が必要です)。
■KATY STRANGE「789」
(http://katy-photography.com/789.html)

文:橋本 トミオ

PICKUPオススメ情報(PR)