海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、娘はイギリス王室と同じレベルだと発言

カニエ・ウェスト

ビッグな発言が多いカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストが、自身の娘ノースちゃんをイギリスのロイヤルファミリーと同じだと発言したことが話題となっている。

カニエはこれまで強気すぎる発言が話題となってきており、最近も「俺はこの惑星でナンバーワンのロックスターだ」「マイケル・ジャクソンができなかったところまで俺は来たんだ」と自画自賛していた。先日も婚約者のキム・カーダシアンを“彼女はマリリン・モンローだ”と語って話題となっていた。

そしてカニエはまたビッグな発言をして注目を浴びている。カニエは今年6月にキムとの間に娘のノースちゃんが誕生しており、彼はラジオ番組「The Breakfast Club」で、「俺の娘はロンドンにいるプリンスやプリンセスのような王室レベルの存在なんだ」と発言したのである。今年7月にイギリスのキャサリン妃とウィリアム王子との間に息子ジョージ王子が誕生。カニエとキムの娘は出産予定日より早く生まれてるが、ジョージ王子の出産予定日とほとんど同じだったと言われている。

ほかの人がとても言えないような発言を簡単に言ってしまえるカニエ。今後も彼がどんな発言をするか注目したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)