海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、1歳の息子に兄になることを自覚させようとしている

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

第2子を授かったミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン
(c)Imagecollect.

『トランスフォーマー』シリーズの女優のミーガン・フォックスが、生後14か月の息子に兄になるということを自覚させようとしていると明かした。

ミーガンは夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に昨年9月第1子となるノア君を出産。現在第2子を妊娠中だ。

そんなミーガンはゴシップ誌「ピープル」に、「私たちは彼に説明しているの。私はいつも『赤ちゃんは“ワーワーワー”って言うのよ』って言うの。だって、彼(息子)はまだコミュニケーションできないから。彼がどれだけ理解しているか分からないわ。時が経てば、彼も分かると思うの。だから、彼には考えがあると思うわ。でも、彼は赤ちゃんが私たちとずっと暮らすってことは分かっていないと思うわ。調整が必要よね」と語った。

さらに「彼は面倒を見ると思うの。かなり期待できるわね。でも、彼はまだ14か月よ。時間と共に素晴らしいお兄ちゃんになると思うわ」と話している。

ミーガンは赤ちゃんが生まれることと同時に、ノア君がどんなお兄ちゃんになるのかということもたのしみにしているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)