海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2013年に生まれたセレブベビーたち(前編)

シャキーラとジェラール・ピケ

シャキーラとジェラール・ピケと愛息子
twitterより

2013年はイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の間に第1子となるジョージ王子が生まれ、世界中がロイヤルベビーの誕生に盛り上がった年となりました。ジョージ王子と同じ今年誕生したセレブのベビーたちを振り返ってみましょう。

■今年1月、歌手のリリー・アレンは夫で画家のサム・クーパーとの間に第2子となる次女のマーニー・ローズちゃんを出産。2011年に生まれた長女のエセル・メアリーちゃんはお姉さんになりました。また、歌手のシャキーラも、FCバルセロナ所属のサッカー選手ジェラール・ピケとの間に第1子となる男の子ミラン君を出産しています。

■2月には日本人の父親を持つモデル・女優のデヴォン青木が夫で投資家のジェームズ・ベイリー氏との間にアレッサンドラ・リンヴィルちゃんを出産しました。2人の間には2011年に息子ハンター君が生まれており、第2子の誕生となりました。また、モデルのアンバー・ローズとラッパーのウィズ・カリファとの間に第1子となる長男セバスチャン・テイラー君が誕生。2人は今年7月に結婚しています。

■3月には元プレイメイトのホリー・マディソンが、女児を出産しました。ホリーはパスカル・ロテッラさんと結婚式を挙げて正式な夫婦となっています。また、女優のクリスティン・ベルと俳優のダックス・シェパードとの間に第1子となるリンカーン・ベル・シェパード君が生まれました。2人は今年10月に控え目な結婚式を挙げています。さらに、俳優のジェレミー・レナーが恋人との間に第1子となる女の子を授かり、話題となりました。

■4月は映画『ファクトリー・ガール』(06)やテレビドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」のイギリス人俳優のジャック・ヒューストンが、恋人で下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルなどで活躍中のシャンナン・クリックとの間に第1子となる女の子を授かりました。産まれた子供はセージ・ラヴィニアちゃんと名付けられています。女優のマリン・アッカーマンは夫でミュージシャンのロベルト・ジンコーネとの間に第1子となる男の子を出産しました。セバスチャン君と名付けられましたが、2人は今年11月に離婚を発表しています。

■5月は、オランダ人モデルのララ・ストーンが、夫でイギリス人コメディアンのデヴィッド・ウォリアムスとの間に第1子を出産。さらに人気映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの女優ケイシー・ストローも製作会社のオーナーであるベン・ヒギンソン氏との第1子となる女の子を出産しました。女の子はゼッタ・リーちゃんと名付けられています。同じく5月に女優のペネロペ・クルスの妹で女優のモニカ・クルスが、スペインのマドリードで第1子を出産しました。モニカは精子提供で子供を授かり、シングルマザーとなりました。さらに俳優のチャニング・テイタムと妻で女優のジェナ・ディーワンの間に第1子が誕生しました。エヴァリーと名付けられています。

――(後編に続く)

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)