海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェナーとのデートを目撃される

ハリー・スタイルズ

大人気のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

人気イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーとデートしている現場を目撃された。

19歳のハリーと18歳のケンダルは現地時間20日にウエスト・ハリウッドのレストランでディナーし、彼の運転する車に乗って去っていくところを写真に収められている。

しかし、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、彼らが友人同士だと明かし、「彼らは初めて出かけたのです。何が起こるかは見ていきましよう」と話している。また、ハリーの代理人は「これにはコメントできません」と答えた。

全米で有名なカーダシアン一家の1人として注目されているケンダルは先月17日にラッパーのヤング・ジンスと交際していると噂された時に、「私はシングルよ」とツイッターで明かしていた。また、ハリーは今年1月に約2か月の交際の末に歌手のテイラー・スウィフトと破局している。

年上好きとして知られるハリーであるが、果たしてケンダルとの関係はどうなるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)