海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロバート・パティンソンがタクシーにはねられた!!

ロバート・パティンソン


映画「トワイライト」のロバート・パティンソンが、ニューヨークで熱狂的なファンに追いかけられた結果、なんとタクシーにはねられてしまいました!!
ニューヨークで「Remember Me」という最新映画の撮影に参加しているロバートが、熱狂的なファンから逃げるために5人ものボディーガードにエスコートされ、自分のトレイラーに戻ろうとしていた時でした。
目撃者によると、狂ったように叫びながら追って来るファンから逃げながら、ロバートが道を渡ろうとしていた時に、タクシーが彼をはねたようです!
彼のお尻に車がぶつかったようで、幸い大きなケガはなかったようです。
ロバートはショックのためその場で放心状態になったようです。
ボディーガード達は彼が大丈夫かをチェックし、そしてファン達に「お前達は何をしたのかわかっているのか!?もうちょっとで彼を殺すところだったんだぞ!!」と怒鳴ったようです。
いやあ、さすがに「吸血王子」ことロバート・パティンソンの女の子に対する人気は凄いですね。
僕も熱狂した女の子達に追いかけられてみたいです。(笑)

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)