海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・ビーバーの寝姿を撮影した女性が大胆告白、M・サイラスは授賞式でマリファナ吸引

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバーの睡眠中を撮影した女性、「ベッドでとても良かった」と語る
19歳の歌手ジャスティン・ビーバーの寝ているところを撮影して話題となったセクシー女性が、当日の様子を告白して話題になりました。リオデジャネイロのクラブで出会った2人は、パーティーの後にベッドへと向かったそう。彼女は「私の人生で最高の時だったわ。すばらしくて、忘れらないわ」「彼は良い体を持っていて、裸は素敵だったの」と話しています。

2位.マイリー・サイラス、授賞式のスピーチ中にマリファナ吸引
オランダで行われた「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMA)」でベスト・ビデオ賞を受賞した歌手のマイリー・サイラスは授賞式で、シャネルのバッグからマリファナを取り出して、「これを見つけたわ」と言い、火をつけて吸い始めたのです。オランダではマリファナなどのソフトドラッグは実質的に合法となっています。

3位.ニック・ジョナスが婚約間近? 彼女とラブラブすぎると話題に
歌手・俳優のニック・ジョナスが、恋人で2012年度のミス・ユニバースであるオリヴィア・カルポとラブラブすぎると話題になっています。ニックは「インスタグラム」に自身がオリヴィアのポスターを見つめる写真をアップし、「君に釘付けだよ。僕が見えるものは君だけだ」とコメントするなど順調な交際をアピールしています。

4位.アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスとケンジントン宮殿で結婚式を挙げたい?
交際中のアシュトンとミラは彼女の映画の撮影で滞在していたロンドンをとても気に入り、イギリスで結婚式を挙げたい考えていると以前伝えられていました。2人はケイト(キャサリン妃)とウィリアム王子の結婚式が大好きで、ケンジントン宮殿のオランジェリーがパーフェクトだと考えているそうです。

5位.マライア・キャリーが暴露、「アメリカン・アイドル」の仕事に行くのは地獄だった
マライア・キャリーが「アメリカン・アイドル」の仕事について、「毎日地獄に(悪魔)サタンと仕事をしにいく感じだったわね」と明かしました。マライアは、ランディ・ジャクソン、ニッキー・ミナージュら豪華アーティストと共にシーズン12の審査員を務めました。しかし、収録中にマライアとニッキーが大げんかして、その後ツイッターでも対立するという騒動を起こしていたのです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)