海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・トンプソン、元夫とヘレナ・ボナム・カーターの浮気を許す

エマ・トンプソン

イギリス人女優のエマ・トンプソン
(c)Imagecollect.

女優のエマ・トンプソンが、元夫で俳優・監督のケネス・ブラナーと浮気した女優のヘレナ・ボナム・カーターを許していると語った。

エマは1989年にケネスと結婚し、1995年に離婚。ヘレナとケネスは1994年の『フランケンシュタイン』の共演がきっかけで愛人関係に発展したと言われており、5年後に破局している。

エマは浮気された時の感情をいつまでもひきずらないと話し、「意味がないわ。そんなエネルギーないもの。ヘレナと私は何年も何年も前に和解しているわ」「私たちは少し狂っていて、少しファッションに疎いのよ。だからきっとケンは両方とも愛したのよ。ヘレナは素晴らしい女性よ」と話している。

エマはその後、俳優のグレッグ・ワイズと結婚。一方のヘレナは現在ティム・バートン監督と2人の子供を育てており、ケネスはアートディレクターのリンゼイ・ブラノックと結婚している。

きっとエマは過去のことが気にならないくらい今の生活に幸せを感じているのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)