海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ティンバーレイクが浮気!?

ジャスティン・ティンバーレイク


女優のジェシカ・ビールと付き合っているジャスティン・ティンバーレイクがナイトクラブでほかの女性にキスをしている姿を目撃されました。
ニューヨークにある「AVENUE」というナイトクラブで、酔ったジャスティンがブルネット美女の手を握り熱いキスをしていたようです。
しかし、そのブルネット美女は彼女のジェシカ・ビールではなかったのです。

なんと、その場にいた目撃者の1人はあのリンジー・ローハンでした。
リンジーは酔ったジャスティンがほかの女の子といちゃいちゃしているのを見ただけでなく、なんとジャスティンが3分間ほどゲストのためにブレイクダンスを披露したのを見て楽しんだようです。
彼はかなり酔っていたようで、周りの人や物にぶつかりまくっていたとの事。(笑)

そしてリンジーはその場で携帯を取り出し、非常に暗いその場の写真を撮り、なんとtwitterという自分の近況や思っている事を逐次伝えるサイトにこう書き込みました。
「JB(ジェシカ・ビールのイニシャル)はどこにいるの、浮気者さん?」
うわあああ!
あの暴れ馬リンジー・ローハンにこうやってツッコミを入れられるとは、ジャスティン・ティンバーレイクもよっぽどハメをはずしていたんですねえ〜

あんなに美しくてセクシーなジェシカ・ビールに浮気をするなんて、僕には考えられません!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)