海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コートニー・コックス、共演者のブライアン・ヴァン・ホルトと破局

コートニー・コックス

美人女優のコートニー・コックス
(c)Imagecollect.

女優のコートニー・コックスが、テレビシリーズ「Cougar Town」の共演者のブライアン・ヴァン・ホルトと破局したという。

コートニーとブライアンは同シリーズで元夫婦の役を演じているのだが、今年6月に2人が交際していることが明らかになった。

しかし、コートニーとブライアンがすでに破局したことが思わぬ形で明らかになった。コートニーの元夫で俳優のデヴィッド・アークエットが現地時間10月31日にハワード・スターンのラジオ番組に電話をかけたからである。デヴィッドは酔っ払っていたそうだ。

デヴィッドはコートニーはすでにほかに恋人がいると明かし、「彼女は彼女を愛し、気にかけてくれる人と一緒にいるよ」「それが僕にとって一番大切なことさ」「彼女は僕が会った人の中で最も素晴らしくて、美しい友人だよ」と話している。

コートニーとブライアン側はコメントを出していないが、同シリーズはまだ続くので、気まずい関係にはなりたくないだろう。コートニーの新恋人が誰なのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)