海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルーム、ミランダ・カーとの離婚について語る

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム

離婚発表前のミランダ・カーとオーランド・ブルーム
(c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームが、人気モデルのミランダ・カーとの離婚について語った。

現地時間10月24日にオーランドとミランダが3年間の結婚生活の末に離婚することが発表されて、世間を驚かせた。2人の間には息子が1人いて、離婚は友好的だと代理人は明かしている。

そして、オーランドはトーク番組「Katie」でミランダとの離婚について聞かれると、「僕たちはお互いを愛し合っているし、僕たちは家族だよ。残りの人生もずっとお互いの人生にいるさ。息子のことは言うまでもないけれど、僕たちはお互いをサポートしていくし、フリンの両親としてお互いを愛していくよ」と語った。

さらに「人生はいつも自分たちが計画して、願っていたみたいになるわけじゃないんだ。でも、幸運なことに僕たちは、2人共大人なんだよ。お互いを愛していて、気にかけていて、特に息子を愛しているんだ」と語っている。

ミランダは離婚発表前のインタビューでオーランドのことをベタ褒めしていただけに、2人の離婚にショックを受けた人は多い。しかし、離婚を発表した次の日にはミランダがフリン君を抱っこしながら、笑顔でオーランドと腕を組んで歩いている姿が目撃されていて、2人の仲がとても良いのが分かる。

ミランダとオーランドはこれからもフリン君の親として友好的に人生を歩んでいくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)