海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ジョナス・ブラザーズ」、解散について語る

「ジョナス・ブラザーズ」

解散が決定した「ジョナス・ブラザーズ」
(c)Imagecollect.

兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」が、グループの解散について語った。

同グループは現地時間29日にグループが解散したことを発表。そして3人は現地時間30日に朝の番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演した。

長男のケヴィンは「僕たちは『ジョナス・ブラザーズ』が終わる時が来たと感じたんだよ」とコメント。また、解散の話を最初に切り出したという三男のニックは、「僕たちはまず第一に家族なんだ。それが僕たちの一番優先することなんだよ。だから、グループとしての活動はとても大切なことだったよ」と明かし、兄たちに自分の気持ちを話したと語っている。ニックは「すごくタフな会話だったよ。初めて、ちゃんとした話をしたんだ」と話した。

また、次男のジョーは音楽の方向性が解散の理由だと語り、「終わらせることがベストで、お互いの道をサポートしていくことを決めたんだ」と明らかにしている。

同グループは5枚目のスタジオアルバムをリリースする予定だったが、そのアルバムを完成させることはないという。しかし、アルバムからのまだリリースされていない4曲を加えて、サマーツアーのライブトラックを収録し、ファンクラブのメンバーにプレゼントする予定だと明かした。

これからはそれぞれ芸能活動を続けていくという3人は、「ジョナス・ブラザーズ」としては解散しても、家族としてこれからも支え合って生きていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)