海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カーとオーランド・ブルームが離婚へ

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム

世界中の憧れの的だったミランダ・オーランド夫妻
(c)Imagecollect.

誰もが憧れるような美男美女のおしどり夫婦が、まさかの離婚を発表した。
日本でも絶大な人気を誇るモデルの30歳のミランダ・カーと、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる36歳のイケメン俳優オーランド・ブルームが、3年間の結婚生活に終止符を打つことが明らかになった。

オーランド側の代理人は、「オーランド・ブルームとミランダ・カーはこの数ヶ月の間に、友好的に別居していることを発表していました。」「最近になって、結婚生活を正式に終わらせることを決めました。」と声明を発表。「彼らの結婚生活は終わりましたが、彼らは一人息子の親として家族として、お互いを愛し、支え合い、尊敬しあっています。」とコメントしている。

これまでにも何度か離婚の噂があった二人だったが、そんな危機を全く感じさせないほど二人はいつも幸せそうに笑っていて、夫婦は円満かと思われた。

ゴシップサイト「E!」によると、二人が最後に公の場に現れたのは9月19日に行われたオーランドが主演中のミュージカル『Romeo&Juliet』のオープニングで、最後に二人が一緒にいるところをパパラッチされたのは10月8日だったという。

交際を始めてから約6年、2010年に結婚し、2011年には第一子のフリン君も誕生。いつ見ても幸せそうだった二人だったが一体何があったのだろうか。

いつもニコニコと幸せそうな笑顔をふりまいていた一人息子のフリン君もまだ2歳ということで、両親が離婚したことによりその笑顔が無くなってしまわないか心配である。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)