海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィオラ・デイヴィス、3歳の娘が映画デビュー

ヴィオラ・デイヴィス

ハリウッドで活躍するヴィオラ・デイヴィス
(c)Imagecollect.

女優のヴィオラ・デイヴィスが、自身の3歳の娘ジェネシスちゃんが映画『Get on Up』(原題、2014年10月17日全米公開)に出演すると明かした。

映画『ダウト あるカトリック学校で』(08)でアカデミー賞助演女優賞に、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』(11)でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたヴィオラは、トーク番組「エレンの部屋」で娘のジェネシスちゃんがすでに演技に興味があることを明かした。

そして、「彼女は私が出演するジェームズ・ブラウンの伝記映画に出演するのよ。(監督の)テイト・テイラーが子供の1人としてキャストしたの。だから、家でリハーサルをしているわ。だって、彼女をクビにされたくないもの」と話している。

ジェネシスちゃんはヴィオラと夫で俳優のジュリアン・テノンの養女。母親の撮影現場にも足を運んでいるようで、彼女の演技を見てきたそうだ。そんな才能ある母の演技を見てきたジェネシスちゃんだけに、彼女の演技は期待されるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)