海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティン・ベル、ダックス・シェパードと結婚

ダックス・シェパードとクリスティン・ベル

ダックス・シェパードとクリスティン・ベルが結婚!
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴェロニカ・マーズ」や映画『バーレスク』(10)の女優クリスティン・ベルが現地時間17日、俳優のダックス・シェパードと結婚した。

クリスティンとダックスはその日、ビバリーヒルズで控え目なセレモニーを行ったという。ゴシップサイト「TMZ」は、2人が結婚許可証を取りに行った時に、従業員の人にそこで結婚したらと提案されたことを承諾して、結婚したと明かしている。カメラマンがいて、クリスティンは泣いていたそうだ。

また、クリスティンは18日に自身のツイッターに、「朝の妻のコーヒーはレギュラーなコーヒーよりおいしいわ」と結婚を認める発言を投稿した。

クリスティンはダックスとの間に今年3月、第1子となる女の子のリンカーンちゃんを出産。2人は同性婚が認められるまで結婚しないと言っていたが、今年6月にカリフォルニア州で同性婚を認める法案が通ったことを受けて、結婚を決意した。

2人はこれから正式な夫婦としてリンカーンちゃんを大切に育てていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)