海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

英人気歌手のエリー・ゴールディングのドレスがセクシーすぎると話題に

エリー・ゴールディング

非常にセクシーなドレスを着用したエリー・ゴールディング
Instagramより

26歳の歌手エリー・ゴールディングがパフォーマンスで着用したドレスの形が話題になっている。

エリーは、アデルと並びイギリスで最も人気のある歌姫でウィリアム王子とキャサリン妃の結婚披露宴でパフォーマンスを披露している。また、2011年に発表したシングル「Lights」が全米のビルボードのシングルチャートの2位にランクインするなど、アメリカでもその人気は高い。

そんなエリーは現地時間13日に、イギリスのオーディション番組「Xファクター」でニューシングル「Burn」のパフォーマンスを披露。このパフォーマンスで彼女は、身体の中央部分のみがシルバー/ゴールドのドレスで覆われ、両端は完全に肌が露出したように見えるきわどい衣装を着用していたのである。実際には肌色のレオタードを中に着ているのだが、一見ドレス以外何も着ていないように見えて非常にセクシーだ。

このドレスはJulien Macdonald[ジュリアン・マクドナルド]のもので、ビヨンセが世界ツアー「The Mrs. Carter Show」のプロモ写真で着用していたドレスと同じものだそうだ。

裸のような過激な衣装で話題になっているマイリー・サイラスに露出度では負けるだろうが、エリーのドレスのほうがセクシーだと感じる人は少なくないだろう。

文:橋本 トミオ

PICKUPオススメ情報(PR)