海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【今週の注目記事まとめ読み】J・ビーバー来日! マーク・ジェイコブスはポルノスターと破局

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー来日!
ジャスティン・ビーバーが、アルバム「ビリーヴ」を引っ提げてのワールドツアー「Believe Tour」の公演のため10月6日に来日。さいたまスーパーアリーナでの一夜限りの来日公演は大勢のファンと芸能人で大盛り上がり。また、オフの日には渋谷で卓球をするジャスティンが目撃されました。

2位.リア・ミシェル、ザック・エフロンをサポート
女優のリア・ミシェルは、テレビドラマ「glee(グリー)」の共演者のコーリー・モンテースさんと交際していましたが、今年7月に彼がドラッグとアルコールの問題によって31歳という若さで急死してしまった。リアは、同じ問題を抱えている俳優のザック・エフロンのサポートをしているようです。

3位.マーク・ジェイコブス、ポルノスターの恋人と破局
有名ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブスが、約1年半の交際の末にポルノ男優のハリー・ルイスと破局しました。破局の理由は、遠距離と仕事の問題で一緒にいる時間がとれなかったためだそう。

4位.マライア・キャリー、自身の胸の写真を撮って夫に「ハッピー・バースデー」
歌手のマライア・キャリーが、ブラ姿の自身のセクシーな写真をアップして、夫で歌手・俳優のニック・キャノンの誕生日を祝ったことが話題となりました。結婚して5年が経った2人ですが、まだまだラブラブなよう。

5位.マイリー・サイラスのタトゥーを21個入れた男性が話題に
歌手・女優のマイリー・サイラスの大ファンである40歳のカールさんは、身体のいたるところにマイリーに関連するタトゥーを入れており、その数はなんと21個! アルバムやシングルのタイトルに加えて、マイリーの顔を描いたタトゥーも彫られています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)