海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビリー・レイ・サイラス、マイリーはリアムとの破局後「一番幸せ」と語る

マイリー・サイラス

リアムとの破局後にステージで笑顔を見せるマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のビリー・レイ・サイラスが、娘で歌手・女優のマイリー・サイラスの破局について語った。

マイリーは先月、俳優のリアム・ヘムズワースとの婚約破棄を発表し、破局した。2人は2009年に交際を開始し、2012年に婚約していた。リアムはマイリーとの破局発表後、すぐにメキシコ人女優のエイザ・ゴンザレスとキスしている姿が目撃されている。

マイリーはその後、新曲「Wrecking Ball」のパフォーマンス中に涙を流していたことから、マイリーがひどく傷ついていると報道されてきた。しかし、ビリーは「Entertainment Tonight」に、「僕は娘が今日、破局して人生の中で一番幸せだと言っているのを聞いたよ。マイリーがとても幸せだって姿を見たんだ」と明かし、マイリーがしばらく笑っているのを見ていなかったと語った。

さらに「突然、彼女は太陽のようになったんだ。彼女が笑うと光がつくよ。すべてのことには意味がある。僕にとってマイリーの父として重要なことは、彼女が幸せであることなんだ」と話している。

マイリーは先日、朝の番組「Today」で、「私は人生の中で一番幸せ」と話していた。

マイリーにとって、リアムとの関係を続けることの方が苦しかったようである。2人の間に何があったのか、いつか語られる日は来るだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)