海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジュリアン・ムーア、ハリウッドに殿堂入り

ジュリアン・ムーア

ハリウッドに殿堂入りしたジュリアン・ムーア
(c)Imagecollect.

52歳の女優のジュリアン・ムーアが現地時間3日に、ハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」は有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

ジュリアンは式典のスピーチで、「なんてことなの! 本当に、本当にありがとう」と感謝を述べ、物語の中に入るのが大好きで女優を続けてきたけれど、まさかハリウッドに殿堂入りできるとは思わなかったと語った。そして、家族に感謝を言って、「本当に光栄に思います」と話している。

式典には夫で映画監督のバート・フレインドリッチと息子と娘のほかに、映画『キャリー』(11月8日日本公開)の共演者の女優のクロエ・モレッツや映画『Don Jon』(原題、全米公開中)の共演者のジョセフ・ゴードン=レヴィットらが出席していた。

これまでハリウッドで活躍してきたジュリアンは、まだまだこれからもたくさんの功績を残していくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)