海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、子作りにプレッシャーを感じる

チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン

仲良し夫婦のチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン
(c)Imagecollect.

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、子作りにプレッシャーを感じると明かした。

アヴリルは今年7月にロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーと結婚。そんな彼女はオンラインチャットショー「The Lowdown with Diana Madison」で子供を作ることにプレッシャーを感じるかと聞かれると、「結婚した今、感じるわね」「私は(子作りの)準備したいの。今、私は音楽に集中しているわ。新しいレコードをリリースするの。それが今の私の優先で、(新しいレコードが)今の私のベイビーよ」と明かしている。アヴリルは新アルバム「アヴリル・ラヴィーン」を現地時間11月5日にリリースする予定だ。

アヴリルは今年6月にお腹がふっくらしている姿を目撃されて、妊娠しているのではないかと話題になっていた。

アヴリルから妊娠したという報告が届くのはもう少し先になりそうだが、彼女がママになる日はそう遠くないようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)