海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュリー・グリーン、オーストラリア人のTVパーソナリティーと交際発覚

アシュリー・グリーン

美人女優のアシュリー・グリーン
(c)Imagecollect.

女優のアシュリー・グリーンが、オーストラリア出身のテレビパーソナリティーのポール・コウリィと交際していることが分かった。

アシュリーとポールは現地時間9月29日にカリフォルニア州のスタジオ・シティにあるヴィヴィアンズ・カフェでランチをしているとことを目撃された。2人は手をつないで歩いているところを写真に収められている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らは付き合っています」と明かしているが、まだ真剣ではないという。また、アシュリーが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪を付けていることで、婚約しているのかと思われたが、別の関係者は婚約はしていないと話している。

ポールはオーストラリア人俳優のリアム・ヘムズワースのベストフレンドだそうで、以前リアムの元婚約者で歌手・女優のマイリー・サイラスと一緒にパーティーから車で出てくるところを目撃されていた。また、ポールは今年9月にラスベガスでアシュリーとリアムと一緒に自身の誕生日を祝っていたそうだ。

アシュリーとポールが今年9月に破局してしまったリアムとマイリーとダブルデートをする姿を見ることはできないが、今後2人のラブラブな姿がたくさん目撃されるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)