海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

隠れたコンプレックス? 奇妙な体のパーツを持つセレブ(女性編)

ケシャ

自分には尻尾があったと告白している人気歌手のケシャ
(c) Imagecollect.

常に世界中の注目の的であり、欠点がないようにみえるセレブたちにも意外と知られざる隠れたコンプレックスがあるのかもしれない。なんだか一気に親近感が湧く、一風変わった体のパーツを持つ女性のセレブたちを紹介しよう。

■ケシャ
人気歌手のケシャは、「生まれたときに尻尾があったの。小さい尻尾で約0.6cmくらいだったわ。でも(医者に)切られて私の尻尾は盗まれたわ。本当に小さい頃の出来事だけど、すごく悲しいわ」と雑誌のインタビューで明かしている。大の動物好きとして知られる彼女であるだけに、尻尾はキープしておきたかったのだろう。

■ミーガン・フォックス
英「FHM」誌の「世界で最もセクシーな女性」ランキングで、2008年度の1位を飾った女優ミーガン・フォックスは親指が極めて短い特徴を持つ。とあるTV番組でミーガンは、「私のママが私を妊娠してた時に、毎日マグロを食べていたって聞いて、マグロの中にある有毒な水銀が私の親指に影響を与えたんじゃないかって思っていたわ」とジョークをとばしている。

■カロリナ・クルコヴァ
世界中の女の子の憧れの的、ヴィクトリアズ・シークレットの最強モデル軍団「エンジェルズ」にも欠点があるようだ。「エンジェルズ」の一員であるチェコ出身のモデル、カロリナ・クルコヴァにはなんとおへそがない。ビキニ撮影の時などはフォトショップでおへそが加えられることがしばしばあるそうだ。

■ジェニファー・ガーナー
女優ジェニファー・ガーナーといえば、ハンサムな夫、3人の可愛い子供たち、成功を収めたキャリアの3点揃い。完璧すぎやしないかと文句を言いたいところだが、そんな非の打ち所がない彼女にも奇妙な体のパーツがあるようだ。右足の小指が著しく内側に向いて重なっており、どうやら内反母趾のようである。売れっ子女優として日頃からレッドカーペットなどでヒールを履きすぎたせいなのだろうか。

■リリー・アレン
俳優のマーク・ウォールバーグは3つ目の乳首を持っていることで知られている。イギリス人歌手のリリー・アレンもマークと同様の特徴を持っているが、自分の特異な体のパーツを全く恥じている様子はない。オランダのTV番組に出演した際に、奇妙な特徴について尋ねられると、リリーは惜しげもなくシャツをめくって自身の3つ目の乳首をテレビで披露しているほどである。

■オプラ・ウィンフリー
米「フォーブス」誌の「億万長者の女性セレブリティランキング」において上位常連の有名司会者オプラ・ウィンフリーは、左足の親指がひどく外側に突き出ている。彼女も普段からヒールを履く機会が多いからなのか、かなり重度の外反母趾持ちであるようだ。靴選びが大変そうだが、他のセレブたちと桁違いでリッチなオプラならオーダーメイドの靴を調達しているに違いない。

いつも華やかなドレスや衣装に身をつつみ、手の届かない存在のように感じる彼女たちであるゆえに、なんだか意外な一面が垣間見えたのでは―? ミーガンやリリーのように、自分のコンプレックスを恥じない生き方が一層彼女たちの魅力をアップさせているのだろう。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)