海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【今週の注目記事まとめ読み】J・ビーバーに新恋人? マイリー・サイラスは熱唱中に涙

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、新恋人と噂のジャック・レイ・パイルズが関係を告白
ジャスティンと女優・歌手のジャック・レイ・パイルズは、プライベート・ジェット機に共に乗り込む姿やニューヨーク・ファッション・ウィークで隣り同士に座るところが目撃されていました。ジャックは、ジャスティンとは14歳の頃からの知り合いで友人だと明かしています。

2位.マイリー・サイラスがパフォーマンス中に涙
歌手のマイリー・サイラスが、現地時間21日に「iHeartRadio」での新曲「Wrecking Ball」のパフォーマンス中に涙を流して話題になりました。この曲は失恋ソングで、彼女の歌う姿はまるで(婚約破棄した)彼女の今の心の苦しみを表しているように見えたのです。

3位.ニック・カーター、妹の死を家族に責められたと明かす
「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、は昨年1月に25歳という若さで薬の過剰摂取により急死した妹のレスリーさんの死について語りました。ニックは、家族からもし彼がレスリーさんの側にいてあげたら今日まで生きていたと言われたと明かしました。

4位.リチャード・ギア、11年連れ添った妻キャリー・ローウェルと破局
64歳の俳優リチャード・ギアが、11年間の結婚生活の末に女優のキャリー・ローウェルと破局しました。破局の理由はライフスタイルの相違だと言われていますが、長年連れ添った2人に何があったのか気になるところです。

5位.「glee」のマックス・アドラーが婚約
人気テレビドラマ「glee(グリー)」のデイヴ・カロフスキー役で知られる俳優マックス・アドラーが、女優のジェニファー・ブロスティンと婚約したことを明かしました。マックスは結婚式の予定などについても明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)