海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロバート・パティンソン、新恋人はショーン・ペンの娘?

ロバート・パティンソン

人気俳優のロバート・パティンソン
(c)Imagecollect.

俳優のロバート・パティンソンが、モデルのディラン・ペンと交際していると噂されている。

ロバートは、現地時間21日に行われた女優のショシャーナ・ブッシュの誕生日会に新恋人を連れて来ていたと先日伝えられたばかり。しかし、ロバートは俳優のショーン・ペンとその元妻で女優のロビン・ライトの娘のディランと交際しているとゴシップ誌「ライフ&スタイル」は伝えている。誕生日会に連れて来ていた女性がディランであったかは分からないが、21日以前の現地時間7日に、ロバートとディランがラッパーのミッキー・アバロンのショーで目撃されていたというのだ。目撃者は「2人はべたべたしていて、ラブラブでした」と明かしている。

また、別の関係者はゴシップ誌「ピープル」に、「2人は付き合い始めて1か月か2か月になりますね」「彼は彼女に夢中ですよ」と話している。

ロバートは今年5月に映画『トワイライト』シリーズで共演した女優のクリステン・スチュワートと3年以上の交際の末に破局。その後エルビス・プレスリーさんの孫である女優のライリー・キーオなど数人の女性と噂になっていた。

果たしてロバートとディランは本当に真剣交際しているのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)