海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優のケイリー・クオコ、テニス選手と交際3か月で婚約

ライアン・スウィーティングとケイリー・クオコ

今月エミー賞授賞式に出席したライアン・スウィーティングとケイリー・クオコ
(c)Imagecollect.

テレビシリーズ「The Big Bang Theory」に出演し、今年「テレビ界で最も稼いだ女優」の2位に選ばれた27歳の女優ケイリー・クオコが、テニス選手のライアン・スウィーティングと婚約した。

ケイリーとライアンが婚約したと彼女の代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に発表。交際わずか3か月のスピード婚約であった。関係者は「わずか3か月しか経っていませんが、彼女はライアンが運命の人だと分かっています」「そう感じたら、そうなのです」「彼女はこんな気持ちになったことがなかったのです。彼女はこれで(恋愛は)終わりだと思っています。指輪はゴージャスですよ」と明かしている。

ライアンはケイリーに現地時間25日にプロポーズしたそうで、彼女は自身のインスタグラムに友人のアシュレイさんと妹のブリアナと写る写真を載せて、「私のソウルシスターズと素敵なお祝いよ」とコメントをアップしている。

きっとケイリーとライアンは短い期間で運命の人だと分かったのだろう。2人の結婚式がいつになるのかたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)