海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ポール・ウェズレイ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者と交際

ポール・ウェズレイ

人気俳優のポール・ウェズレイ
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のポール・ウェズレイが、同ドラマの共演者であるフィービー・トンキンと交際しているという。

ポールは今年7月に約2年間の結婚生活の末に女優のトーレイ・デヴィートと離婚することを発表。それからわずか2か月後の現地時間21日にポールはフィービーとラブラブな姿を目撃された。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人はベン・マッケンジーとシェリー・ヘニングとダブルデートをしていました」「ポールとフィービーがベンをシェリーと会わせるためにセッティングしたようでしたね。初めてのデートのようでした」と明かした。さらに「ポールとフィービーは100パーセントデキていましたよ。ベンのテーブルと反対側にいましたが、ソファーでキスして、ずっとラブラブでしたね」「彼女は彼の胸によりかかっていました」と語った。

同ドラマの共演者同士であるニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーが今年5月に3年間の交際の末に破局したが、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からポールとフィービーという新たなカップルが誕生したようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)