海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」のネイサン、2人の交際を認める

アリアナ・グランデ

注目の歌姫アリアナ・グランデ
(c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデとイギリスのグループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、交際していることを認めた。

同じ20歳同士のアリアナとネイサンは彼女の新曲「Almost Is Never Enough」でデュエットしており、2人は今年8月に熱愛を噂されたが、交際について認めることはなかった。しかし、先日2人がディズニーランドで手をつないだり、抱き合ったりしているところを写真に収められたのだ。

ネイサンは現地時間24日に自身のツイッターで、「もう明らかみたいだね……優しくしてくれるみんな、ありがとう。僕はすごく幸せだよ。#でも、僕らは怖い。#僕を殺さないで。#アリアナも」とつぶやいた。さらにアリアナも交際を認めることをためらっていたとツイッターに明かし、「でも、ありがとう。あなたたちみんなの幸せを尊重しているわ。私たちの幸せも尊重してくれてありがとう」とつぶやいている。

現在人気急上昇のアリアナとイギリスの人気グループに所属するネイサンのヤングカップルはこれからかなり注目されるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)