海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「glee」のマックス・アドラーが婚約

マックス・アドラーとジェニファー・ブロスティン

「Heller Awards 2013」に出席したマックス・アドラーとジェニファー・ブロスティン
(c)Imagecollect.

人気テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優マックス・アドラーが、女優のジェニファー・ブロスティンと婚約した。

同ドラマのデイヴ・カロフスキー役で知られるマックスは、現地時間19日に「Heller Awards 2013」でゴシップ誌「Usウィークリー」にジェニファーと婚約したことを明かした。ジェニファーは「マックスは私を驚かせようとコソコソして、気づかれないように指輪を選んだのよ。指輪はローマのものなの」と話している。

さらにマックスは結婚式について、「たくさんやりたいことがあるんだ。ある日僕らはマリブのワイナリーで結婚したいって言って、それで次はニューヨークの屋上でって思って。ベガス、チャペルがいいなって。それからロンドン。まだ分からないよ」と語り、「だから、考えてから、計画するよ。でも今は良い時間を過ごしているんだ」と明かした。

マックスとジェニファーは婚約できて、とても幸せのようだ。2人の結婚式がたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)