海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

意外なあの人も!? 未婚のセレブたち

キャメロン・ディアス

多彩な恋愛遍歴を持ちながら未婚を貫くキャメロン・ディアス
(c)Imagecollect.

たくさん交際が噂されてきたセレブでも、タイミングが合わなかったり個人的な事情から結婚歴がない人もいるようです。今回はそんな未婚のセレブたちを紹介します。

女優のキャメロン・ディアスは、俳優のジム・キャリーやマット・ディロン、ジャレッド・レト、歌手のジャスティン・ティンバーレイク、ラッパーのディディ、プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスらと交際していたことで知られており、今年に入ってからもPayPal共同設立者の実業家との熱愛が噂されています。そんな恋多き女性でありながら未婚のキャメロンは、結婚制度に否定的な意見を述べたことがあり結婚するつもりはないのかもしれません。

俳優のアル・パチーノは、女優のダイアン・キートンやペネロープ・アン・ミラーらと交際していたことがありますが、結婚歴はありません。1996年から2003年まで交際していた女優・歌手のビヴァリー・ダンジェロとの間に双子を授かりましたが、籍は入れませんでした。

女優のウィノナ・ライダーは、俳優のクリスチャン・スレーターやマット・デイモン、アメリカのバンド「ライロ・カイリー」のブレイク・セネットと交際していたことがあります。ジョニー・デップと1990年から交際を開始し、婚約もしましたが3年後に破局してしまいました。

幅広い世代の女性から愛される俳優のヒュー・グラントは、女優のエリザベス・ハーレイと約13年間、大富豪の娘であるジャマイマ・カーンと約3年間交際してきました。ヒューは、中国人女優のティンラン・フォンとの間に2児をもうけていますが結婚はしていないようです。

今回は未婚のセレブたちを紹介してきましたが、独身であろうが結婚していようがその人がハッピーであれば何も問題はなし。自分の幸せを追い求めていってほしいですね。

文:橋本 トミオ

PICKUPオススメ情報(PR)