海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、美人女優エイザ・ゴンザレスとのキスを目撃される

リアム・ヘムズワース

リアム・ヘムズワース、新恋人発覚
(c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが現地時間17日に、メキシコ出身の女優・歌手のエイザ・ゴンザレスとキスをしているところを目撃された。

リアムとエイザは現地時間15日にラスベガスのナイトクラブで目撃され、熱愛が噂された。リアムは『ラスト・ソング』(10)で共演した女優・歌手のマイリー・サイラスと婚約していたが、現地時間16日に婚約解消を認めている。

そして、現地時間17日にリアムが、ビバリーヒルズのエイザのアパートで彼女の腰に手を回し、彼女の唇にキスをしているところを目撃された。ゴシップサイト「E!ニュース」によると、リアムは午後3時半過ぎに彼女の家に立ち寄り、荷物を渡していたという。彼は5分ほどしかいなかったようだが、2人ともたのしそうだったそうだ。

エイザは今年の夏にメキシコ人のビジネスマンであるペペ・ディアスと2年間の交際の末に破局。数週間前に女優としてのキャリアのため、メキシコからロサンゼルスに引っ越してきたばかりだという。また、ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、彼女は鼻の整形手術を受けたことがあるそうで、2011年のインタビューでその事実を認めていたと伝えている。ちなみにエイザの母はメキシコのグレンダ・レイナという元モデルである。

リアムはどうやらすでにマイリーから前に進んで、エイザと交際を始めたようである。マイリーはどんな気持ちだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)