海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの名前のタトゥーを入れる

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア

右手の甲にタトゥーを入れる前のデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、右手の甲に妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの名前のタトゥーを入れたことが分かった。

デヴィッドは現地時間16日に、イギリスのロンドンで行われた「The Global Fund」というイベントにヴィクトリアと出席。そして彼の右手の甲に「Victoria(ヴィクトリア)」と描かれたタトゥーが彫られているのを目撃された。ヴィクトリアは今年5月に彼の誕生日プレゼントとしてタトゥーのギフト券を渡したと言われており、そのギフト券を使って彼女の名前を入れたのではないかと言われている。

デヴィッドは体中にタトゥーがあることで有名。以前すべてのタトゥーは家族のことであると明かしていた。

いつでも見える場所にヴィクトリアの名前を入れたデヴィッドは、それだけ妻のことを愛していると表現しているのだろう。2人の愛の強さが伝わるタトゥーである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)