海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

俳優ポール・ウェズレイ、女優トーレイ・デヴィートと離婚へ

ポール・ウェズレイとトーレイ・デヴィート

離婚することになった俳優ポール・ウェズレイと女優トーレイ・デヴィート
(c)Hollywood News

ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主役の1人である31歳の俳優ポール・ウェズレイが約2年間の結婚生活の末にドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる29歳の女優トーレイ・デヴィートと離婚することが明らかになった。

ポールとトーレイの代理人は「USウィークリー」誌に、「彼らは友好的に破局する決意をしました。友達としての関係を続けていきます」という公式声明文を出し、2人が離婚届を提出したことを明らかにした。

2人はは2007年に映画『Killer Movie』(原題・日本公開未定)のセットで知り合い、交際に発展。その後、2011年の4月にニューヨークで結婚式を挙げていた。彼らの間に子供はいない。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者であるニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーも今年の5月に3年間の交際の末に別れていた。今回の破局で、同ドラマ出演者のシングル率が上がることになってしまったようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)