海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカム、愛娘をロイヤルベビーの友達に?

ヴィクトリア・ベッカム

ハーパーちゃんを抱っこするヴィクトリア・ベッカム
(c)Hollywood News

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、2歳の娘のハーパーちゃんをロイヤルベビーに会わせたいそうだ。

今月22日にイギリスのキャサリン妃がウィリアム王子との間に第1子となる男の子を出産。王子はジョージ・アレクサンダー・ルイと名付けられた。そして、元プロサッカー選手のデヴィッドとの間に4人の子供を育てているヴィクトリアは、キャサリン妃に子育てのアドバイスをしたいという。

関係者は「デイリー・スター」紙に「ヴィクトリアとケイトはとても親しい友人関係で、ヴィクトリアは沢山手助けをしたいと思っています」と話し、ヴィクトリアはメディアに注目されながらどう子育てをするかすべて熟知していると明かした。しかし、キャサリン妃はほかのママたちとは違って、ランチをする暇はないそうで、関係者は「ヴィクトリアがハーパーを連れてケイトの家を訪れることになりますよ」「彼女は子供たちが将来素晴らしい友人関係をきずけると考えています。彼女とケイトのように」と語っている。

キャサリン妃はもちろんジョージ王子を育てるためにいろいろな人々の助けを借りるそうだが、時にはヴィクトリアのように自身の立場を理解できる人からのサポートも必要としているという。関係者は「ヴィクトリアのような人からサポートを受けることができることは、とても元気づけられます」と話している。

ヴィクトリアはどうやら近いうちにキャサリン妃を訪ねるようである。ジョージ王子の最初の友達はもしかすると、ハーパーちゃんになるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)