海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、マーク・ジェイコブスのTシャツで全裸に

マイリー・サイラス

チャリティーのためにフルヌードになったマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

20歳の歌手・女優であるマイリー・サイラスがチャリティーのためにファッションブランド「マーク・ジェイコブス」のTシャツで全裸になったことが話題を呼んでいる。

マイリーが両手で股間を隠した全裸になっている姿がプリントされたTシャツが、「マーク・ジェイコブス」から発売されることになった。ゴシップサイト「TMZ」によると、マイリーは同ブランドの「Protect the Skin You’re In(自分の肌を守れ)」という皮膚がんに対する意識を高めるチャリティーキャンペーンに参加しているのだという。

マイリーは自身のツイッターでこのTシャツの写真を掲載し、「Tシャツをチェックしてね。私たちはたくさんの人の命を救うのよ」、「Tシャツはサンフランシスコ、LA、シカゴ、ニューヨーク、ボストン、ジョージアのサバンナにある店で買えるわ」と宣伝していた。

露出の高い服を着て世間を騒がせることが多いマイリーを、チャリティーのために裸にさせるというのかなり良いアイデアだと言えるだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)