海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィル・アイ・アム、「プレイボーイ」誌のモデルと熱愛

ウィル・アイ・アム

ウィル・アイ・アム、モデルと熱愛
(c)Hollywood News

歌手のウィル・アイ・アムが、イギリス版の成人誌「プレイボーイ」のモデルであるカーラ・ハウと交際していると噂されている。

ウィルは先日ハリウッドのレストランでカーラといるところを目撃されたと「ザ・サン」紙は伝えた。目撃者は「彼らは離れられませんでしたよ」と話し、ウィルが彼女の体形に酔っていたと明かした。その場には韓国人ラッパーのPSYもいたようである。

カーラは双子で、同じく同誌のモデルであるメリッサと同様に豊満なボディーを持っている。関係者はラッパーのスヌープ・ライオンがウィルに双子を紹介したと話しており、「ウィルは彼女がとてもホットだと思いました。彼は特に彼女の(ブリティッシュ)アクセントが気に入っていましたよ」と語っている。

双子の姉妹はアメリカ版の「プレイボーイ」誌の撮影を行っているそう。ハリウッド関係者は「彼女たちはカーダシアン姉妹のように有名になりたいのです。ウィルのように有名人の恋人ができることはその手助けになるでしょう」と明かしている。

ウィルはどうやらカーラと良い関係のようだ。今後真剣交際に発展するか注目したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)